2006年09月12日

【試写会】UDON

UDON
監督:本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア 、小西真奈美 、トータス松本 、鈴木京香 、升毅
2006.8.18東商ホール

「踊る大捜査線」シリーズのスタッフが作った「讃岐うどん」を通じてうどんを愛する人々の交流を描く作品…

これも試写会で観てました;のに書き忘れ。
暑い日だったのを覚えてます。
この映画の印象は
「見終わった後ウドンがたべたくなる!」
って事でしょうか。
内容自体はわざわざ映画でやらずとも…って気がするんですけど。

あれだけのキャストやCG(キャプテンUDON…;)を使って、でも、印象に残るのが「ウドン」だけ…というのも;
もちろん、お父さんとのエピソードはジワリとくる部分がありましたが、でも、残らないんですよね、鑑賞後…
もったいないなぁ。

全国のマクドナルドを合計したよりも香川県内のうどん屋さんの数のほうが多いってのはトリビアでしたね〜
でも、本当に見終わった後はウドン食べたくなりますので、観に行く人は劇場近くのウドン屋さんをチェックしといた方がいいですよ〜!


posted by トルテ at 20:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23655205

この記事へのトラックバック

小西真奈美 年の離れた恋を演じる・・・
Excerpt: 小西真奈美と市原隼人小西真奈美が出演している映画「天使の卵」の プレミア試写会が都内で行われたそうです。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-09-13 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。