2006年03月09日

【試写会】超劇場版 ケロロ軍曹

超劇場版 ケロロ軍曹
監督:近藤信宏
原作:吉崎観音
声の出演:渡辺久美子 、小桜エツ子 、中田譲治 、新垣結衣 、おぎやはぎ
2006.3.4(土) 千代田公会堂

軍曹さんの映画は観たいけど、ゾロリと同時上映か…
いや、こっちの作品に抵抗があるわけではなく、客層がね…軍曹は大きいお友達も多そうだけど、ゾロリはちびペコポン人の人気が高そうだから、客層がぐっとちびっ子よりになりそうではないですか…;
ナントカ試写会で…!と思ってたら当たりました!
やったぜ!

で、内容ですが思ったよりコンパクトでした…
1時間だし、しょうがないのかな。
テレビのスペシャル放送的な匂いがした…そーゆーチープなトコロが軍曹らしくていいのかなぁ…;

軍曹&冬樹は毎度おなじみガンプラを買いに外出。
帰り道に見つけた不思議な祠でつぼを割ってしまった事から地球が崩壊するレベルの危機を招いてしまう…

オールキャストで、お祭り的な要素アリ。友情アリ。
楽しいですが、もうちっと長い…
「劇場版」ならではのスケールを観たかったな…というのは欲張りか;

結局クルルチーム(クルル&326先輩)が一番頼もしい!って話でした。(笑)

あと、途中軍曹が巨大化するんですが…
なんであんなにタプタプしてるの…?動くたびに波打ってましたよ???
お尻もお腹も太ももとダイナマイトバディすぎるよ!軍曹!!!
ちっちゃい時には気にならないけど、大きくなると目立つってヤツ?

私はドロロが一番好きなのですが、劇場版も出番が少なかったなぁ…
小雪ちゃんと一緒に戦う最後のバトルシーンは良かったけど。
ドロロ、小雪ちゃんが飼い主で良かったな、本当に…
(;つД`)

posted by トルテ at 20:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14531462

この記事へのトラックバック

HG ムラサメ量産機 発売
Excerpt: 3月11日リリースされるガンプラは、ガンダムSEED DESTINYからオーブ首相国の主力モビルスーツであるムラサメ(量産機)です。
Weblog: ガンプラ作ろう☆情報ステーション
Tracked: 2006-03-11 01:30

???? ??С
Excerpt: ??????СĵijĎCM????c
Weblog: ŢŤʼnūĈÃÍ????ĈĽĎ????
Tracked: 2006-03-13 18:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。