2006年03月08日

家庭教師ヒットマンREBORN! 4巻

『ツナ…お前幸せもんだな あんなボス思いの仲間(ファミリー)にそうそう巡り合えるもんじゃねーぞ』

跳ね馬ディーノこと、キャバッローネファミリー10代目ボス・ディーノ登場です。
このディーノ、ファミリーの前でないと力が発揮できず、ドンくさくなってしまうという「究極のボス体質」なキャラで、見た目の格好良さとドンくささのギャップがたまらないのでありました…萌えだわ。(笑)

リボーンから貰った、スポンジすっぽんのエンツィオを飼っている…
ディーノってのはフェラーリの一車種だそうで、エンツィオはフェラーリ社の創始者の名前、ディーノはその息子の名前だとか。
一応、フェラーリの話は知ってたのですが、ここに説明が載ってるので、キャラの確認にどうぞ。

ディーノの話も楽しいのですが、獄寺君の話も良かった。
本当にツナが好きなんだなぁ…(苦笑)
獄寺君の「10代目ー!!」が出てくると何だか微笑ましい。
そりゃ人気投票も1位だよね。

そして、相変わらずランボウザイ。
どうしてランボはいつも「う○こ」ばっか言ってるんだ…
(子供ってこういう言葉好きよね…)
イーピンは可愛いけどね。
てか、作者さんはこういう子供が身近にいるのかな…と思わせるくらい、何だかチビ達の描き方が的を得てるというか…
ウザさがリアルじゃね?とか思うのです。

posted by トルテ at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。