2006年02月14日

【集英社文庫コミック版】ジョジョの奇妙な冒険Part5黄金の風3

『ジョルノッ!おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!』

ボスより、ボスの娘・トリッシュの護衛任務が出る。
ナランチャ&アバッキオの過去話も織り交ぜての32巻です。
ボスを倒して膨大な資産を自分たちのものにしようとする者。
そして、ボスの娘はボスの過去を暴くために有効な人間である事から、様々な刺客が登場です。

ナランチャVSホルマジオも普段おちゃらけてるナランチャの信念が見えてよかったのですが、その後のジョルノVSイルーゾォも緊迫感あって好きです。
てか、5部のキャラは、常に(本当の)命がけバトルだなぁ…

そして、5部のキャラはみんなピュアですよね。
ナランチャの過去話で友人を疑って、そんな事を考える自分がゲスだと思う辺り、本当にいいやつだ、ナランチャ。

posted by トルテ at 00:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13254901

この記事へのトラックバック
×

