2006年02月13日

夜王 4話&5話

夜王 4話
ホスト4天王が登場。
新宿のホストの頂点との事だけど、聖也さんには下出に出てる…つー事は、聖也さんはその中でも更に上ですか!
(原作ではみんな対等でしたよね、たしか…)

しかし、この四天王、年齢もキャラもまちまちなんだよなぁ…
それぞれのホストクラブの個性でしょうか?
沢山の子分ホストを従えて、十字路で顔を合わせる四天王。
でも、相変わらず聖也さんはゴージャスなのであった…(ヒョウ柄コートですよ…)

で、修さんがメインの話。
実は修さんの実家は医者で、修さんも昔医大に通っていたとか、修さんが家を飛び出したお陰で妹が修さんの分も期待を背負わなくてはいけなくなってしまったとか、修さんは妹がとても可愛いとか。
そして、修さんはとても格好良い回でした。
遼介より目立ってないか?
遼介!頑張らないと、聖也さん以前に修さんにも負けちゃうぜ!

■夜王 5話
レミさんが余命いくばくもない事を遼介に告白する回。
そして、聖也さんを新宿のNO.1ホストにしたといわれる女性が登場。
再会を喜ぶ聖也さんですが、それもつかの間。
次の来店から急に冷たくなるのであった…

ホストの世界の非情なやり取りが現れる回で、夢を売りつつも、夢を買う資金がない客は泣くしかないのね…とシビアな展開でした。
しかし、ホストの世界もバレンタインは勝負なのですな!
プレゼント貰う人もいれば、売り上げ強力にドンペリ注文するお客様もいたり。
(さすがにリシャールではなかったけど…>夜王にて高級酒としてよく出てくる銘柄。1本80万)

posted by トルテ at 00:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13208938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。