2006年02月08日

銀魂 11巻

銀魂 11巻
『何度も同じこと言わせんじゃねーよ ヅラはてめーみてーなザコにやられるような奴じゃねーんだよ』

TVアニメ化も決定。
あのゆるい空気と所々の下ネタはどうなるんだろう、カットだろうな。
カットしてどういう風になるのかな…
と思いは尽きないのですが(笑)

妖刀・紅桜編というところでしょうか。
いつもゆるく戦い勝ってしまう銀さんが結構苦戦する回。
私はこの漫画では銀さんが一番好きですが、今回も色々といいシーンが…
(いい年こいてヤンチャなんか〜のシーンも好き)
てか、万事屋メンバーはみんな銀さんとヅラが大好きなんだなぁ…(笑)
私はコミックス派なので、この先の展開がつかめないけど長引くのかなぁ…この戦い。
長引いて中だるみになるのはツライので、次の巻の中ぐらいで終わることを祈る!

posted by トルテ at 00:46| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。